eighterに24の質問


関西の8人組、関ジャニ∞が好きで好きでしょうがないeighterさんへの質問です。
中途半端な数の質問ですがやってみたい!という方はコピー&ペーストでお使いください。

*配布終了します(10.01.21)


■してもよいコト
 ・J禁、夢サイトでの使用
  但しそこで起きたトラブルには責任をもてません。ロボット検索避け設置を推奨します

■してほしくないコト
 ・再配布、質問を少しだけ書き換えて配布
  ブログ等での使用は歓迎ですが、バトンではないので回さないでください

■お願いゴト
 ・ブログでの使用の際、ここへのリンクを貼るバトンではないことを明記してください
 



管理が出来なくなってきているので、配布を停止します。
使って下さっている方はそのままでかまいませんが、リンクもしくは、バトンでないことの明記はしてください。
お願いします。
いままでありがとうございました。

■リンク・バナー
http://kinrou.fc2web.com/Q/eighter.html へお願いします。




もちろんテキストリンクでもかまいません。
ステキなバナーを作って下さる方、随時募集!!


■どうでもいいコト
 ・24という微妙な数は、多いと大変だなぁ〜と思っているうちにこうなりました。
  2×4=8や、遥か遥か24(西)の街とでも思ってください。
 ・色に関する質問は、緑が2人いたときの名残です
 ・お願いゴトを増やす前に考えたこと(ブログです)




■リンク

100の質問RING
   
お題・質問サーチ
100の質問リンク集
便利な100の質問リンク集
Johnny's 100Q RING
<<Prev   random   list   nexT>>















ポンコツ歌謡曲 オリジナルノベルサイト(ジャニは扱ってません)
気まぐれ日記 ブログです。ジャニのこともよく書きます
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送