eighterに24の質問


1.お名前と普段のメンバーの呼び方を教えてください。
 弥久留 金狼(ヤグル キンロウ)です

横山裕:ヨコ ヨコちょ
渋谷すばる:すばくん すばー 男前さん
村上信五:ヒナ 
丸山隆平:マル
安田章大:やっさん ヤス ちぱ
錦戸亮:亮ちゃん
大倉忠義:たっちょん たつよし
内博貴:ひよこ

2.やっぱ一番好きやねん♪というのは誰?
 やっさんかな?

3.∞を(グループで)初めて見たとき、その感想は?
 お、やっとグループを組んだのかぁ

4.eighterになったキッカケを教えてください。
 グループを組めてよかったよかった。と思っているうちにドップリ(笑)

5.∞の歌で好きなのは?
 大阪レイニーブルース F・T・O 悲しい恋 ミセテクレ STANCEなど

6.∞の歌じゃなくても、∞が歌っていて良かった歌はありますか?
 ブギヴギキャット 剣の舞が好き

7.ぜひ歌って欲しい!という歌があったらどうぞ。
 カミセンの好きさすっきゃねん
 あとはすばーにファンタゼロコースターの歌をお願いしたい。多分泣く

∞.誰の歌声が好き?
 すばくん。病的に好き

9.誰のダンスが好き?
 やっさん。いっぱいいっぱいな感じが好き

10.どんな衣装がすき? また∞に着て欲しい衣装があったらどうぞ。
 Spirits!!のレイニーの衣装が好き
 V6のように素肌にジャケットってのはどうでしょう?(笑)

11.∞の中からいろんなグループが生まれてますが、その中で好きなのは? 
 3兄弟!すばるバンドも好きだけどね

12.コンビ名が無くても好きだ!という組み合わせがあったら教えてください(できればコンビ名をつけて)。
 すば&ヤスのロールアッパーズが好き
 たっちょん&やっさんの凸凹コンビも好き

13.数々の名ボケ・ツッコミ・コメントの中でお気に入りを教えてください。
 「……重い」(たっちょん)「持てない〜」(すばー)

14.∞のメンバーが出演している(いた)バラエティ番組で好きなのは?
 ほんじゃに! J家の反乱〜7人のサムライ〜

15.ではドラマでは?
 あぶない放課後はかなりハマりました。ママチャリ刑事も好きだったよ

16.テンションの高い芸人のような∞とクールに決める男前な∞、どっちが好み?
 楽しそうなエイトが好きです

17.プリンが?
 パーンッッッ!!

1∞.緑、赤、紫、オレンジ、青、黄、ピンク、あともう一色は何色?
 ブラック なんで色が変わったのでしょう?

19.彼らにして欲しいことはありますか? あればそれは何ですか?
 大阪押しじゃないシングル曲を出して欲しい

20.逆にこれだけは止めて欲しい。ということはありますか? あればそれは何ですか?
 下ネタ。ごめん、笑えない……

21.筋が?
  ……ぱーん! 

22.eighterとして心がけていることはありますか?
 彼らに誇ってもらえるようなファンになりたいと思っています

23.誰かに一言お願いします。
 各番組の製作者さんへ
 もっと彼らを使ってみたらどうでしょう?(笑)

24.では最後に、あなたにとって∞とは?
 笑いを生んでくれる元気の源

eighterに24の質問





SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送